神奈川消防車両写真館

神奈川県内の多種多様な消防車両を写真と共に紹介

2017年10月

DSC_3651(2)


救助工作車II型(日野・レンジャー)
艤装メーカー:帝国繊維
平成13年度製
配置:海老名市消防本部・海老名消防署

平成29年度更新予定

DSC_3660

DSC_2941
DSC_3096


指揮車(トヨタ・ハイエース)
艤装メーカー:平和機械
平成28年度配備
配置:小田原市消防本部 小田原消防署

DSC_2768

DSCN5920 (2)


救助工作車III型(日野・レンジャー)
艤装メーカー:帝国繊維
平成24年度配備
配置:横浜市消防局 特別高度救助部隊


後部に装備されているクレーンでがれきを撤去する機動第1救助工作車(※訓練での撮影)
DSCN6152

神奈川消防車両写真館をご覧頂きありがとうございます。
管理人の「Red pepper」と申します。

当ブログでは、神奈川県内の消防車両を主に紹介しています。
当ブログ
を通じて、消防車両の魅力や情報を皆様にお伝えできればと思います。拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。

DSC_4852


当ブログの注意事項等
・当ブログはあくまでも個人が運営している趣味のサイトとなりますので、実際の消防機関様との関係は一切ございません消防機関様への当ブログに関するお問い合わせ等はご遠慮下さい
・当ブログに掲載した写真の許可の無い使用、転載は「禁止」とさせて頂きます。画像を使用したい場合には下記管理人連絡先までご連絡下さい。
・当ブログに掲載している車両の情報は管理人が個人で調べた情報のため、誤りがある場合があります。お気づきの点等ございましたらご連絡頂けると幸いです。
・コメントは承認後に公開致します。
また、不適切な
コメント管理人の判断により予告なく削除する
場合がございます。予めご了承下さい。
※この記事のコメント機能は無効になっています。

~管理人連絡先~
メッセージ→http://message.blogcms.jp/livedoor/red_pepper119/message
管理人Twitter→https://twitter.com/kngw_119
管理人instagram→https://www.instagram.com/kngw_119/

・メッセージはメールアドレスが未記入の場合返信が出来ません。
・Twitter、
instagramでのご連絡はDM機能等をお使いください。
・メッセージはブログ内のメッセージフォームからも送信できます。
全てのご意見、お問い合わせに対して返信出来ない場合があります。


読者登録をしていただくと、LINEでブログの更新通知が受け取れます!

(登録は匿名で行われます。)

↑このページのトップヘ